• 清風会 公認会計士

第47期 歴代代表世話人会

清風会の代表世話人の任期は1期交代不再任制となっています。


これは、初代代表世話人の小林晟祐先生の、一人が続けていくと、いつか終わってしまうが、「不連続の連続」という、人間は変わっていっても清風会の思想は続いていくというご発案によるものです。


したがいまして、第47期の代表世話人の吉田の前には、46人の代表世話人の方がいらっしゃいます。



代表世話人を務められた歴代の皆様が年に1回集まり、年次のご報告と懇親を深める場が、歴代代表世話人会です。


残念ながら、鬼籍に入られている方もいらっしゃいますが、今期は24名もの先生方にご出席いただきました。




清風会草創期を、まるでついこの間のことのように力強く使命感に満ちてかつ、楽し気にお話される小林初代代表世話人をはじめ、大先輩のお話をたくさん伺うことができました。


清風会に参加される動機として、横のつながりを魅力的に感じていらっしゃる方もいると思いますが、清風会は縦のつながりも大変強固です。


是非、積極的に月例会等に参加し、横と縦のつながりを構築していっていただければと思います。

108回の閲覧

©2019 CPA Seifukai - All Rights Reserved

  • Facebook Social Icon

​<清風会事務局>

 東京都港区西新橋2-37-6 

 新橋田中ビル6階

​ やまと税理士法人内

​ お問い合わせ