top of page
  • 執筆者の写真清風会 公認会計士

第51期第1回月例会報告「公認会計士の独立と税務」

昨日、第51期第1回月例会を開催しました。参加者としては、28名(Teamsも含めると40名)と多くの方に参加いただきました。

今回は、芸能文化税理士法人会長である山田 真哉さんにご登壇いただきました。

過去の出版歴から、現在のYoutubeチャンネル運営までの経緯について、幅広いお話をお聞かせいただきました。

今回から、新たな取り組みとして匿名で質問を行えるツールを導入したこともあり、会場・リモート参加者共に活発な質疑応答が行われました。

ここでしか聞けない大変興味深いお話を聞くことができ、参加者にとって大変有意義な機会となりました。改めまして、登壇者の山田真哉さん、誠にどうもありがとうございました。


次回第51期第2回月例会は「公認会計士である経営者としてIPOや会社経営について」と題して、2023年10月26日(木)18時30分から日本公認会計士協会第401会議室にて、株式会社ストライク社長の荒井邦彦さんにご講演いただきます。

また、第50周年記念式典は、2023年11月13日(月)、アルカディア市ヶ谷で予定しております。

皆様引き続きご参加いただけますと幸いです。






閲覧数:47回0件のコメント

Commentaires


bottom of page